国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビーフォーエー
B4A
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

連絡漏れや連携ミスが無くなり業務を効率化!

B4Aを導入してから、これまでと違い手軽に予約できるようになったので顧客からの評判が良かったです。 予約するために電話をかける必要性も無くなったので、電話応対をするスタッフの負担も軽減され、顧客とスタッフ双方にメリットがありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に看護師と受付の連携ができていないことが多々あり、混乱が起きた事例があったのですが、B4Aを利用してから情報連携がしっかりと行えるようになりました。 院内のスタッフの連絡漏れなどが無くなり、トラブルが起きることを減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ネット予約がスムーズにできる環境作りができたこと
  • データの共有が簡単に可能になった点
このサービスの改善点はなんですか?
  • これといった改善点はありません。