B4A(ビーフォーエー)
更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では店舗運営をしている企業にマーケティングコンサルティングをしているのですが、本サービスは脱毛サロンを運営している企業で採用させていただきました。予約システムを完全オンライン化したことで集客増加に繋がったのは良かったですが、それ以上に公式LINEと連携させたことで既存のお客様への来店促進も簡単にできるようになったのが一番良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで提携先企業では予約は広告費などをなるべく抑えるために電話を採用していましたが、それがかえって売上低下になる要因でした。しかし導入後は手軽に予約できる環境下になったことで、予約機能の改善だけでなく集客改善に伴い売上向上にも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ネット予約がスムーズにできる環境を構築でき機会損失を防げる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 現時点では改善点は無いと思います
同じカテゴリのサービスと比較
B4A(ビーフォーエー)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます