Zoom Phone
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/23
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ウェビナー利用
会議での利用
録画機能
【操作性・使いやすさ】
安易に使えた
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
なし
【営業担当やサポート面】
なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感している、改善した。】
ミーティングがスムーズに実行できた。録画して記録にのこしたり、ヴェビナーにも利用でき、社内のコミニュケーション活発化に繋がった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 回線が快適に使えた
- 音声動画の品質がよかった
- 使い勝手が良かった
このサービスの改善点はなんですか?
- たまにバグがあった
- ウェビナー実施時にプラン変更で追加料金が必要だった
- 割高に感じることがあった