Zoom Phone
更新日 2024-12-04
赤石 直子
ユーザー
フリーランサー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/29
4/5
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【役立った機能面】
場所を選らばず誰でも会社宛の電話を受信に架電が可能になり複数での会社の番号を共有できること。番号を変えずにクラウド化にできたことは画期的です。
電話内容により資料が必要になったりしたときにビデオ会議へと切り替えれるのが役にたっています。
【操作性・使いやすさ】
特に難しいこともなくサポート体制も整っているので、スムーズに使い始めれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
リモートワークになり会社あての電話に応対できない、引き継ぎミス、無駄な出社など課題ができた。
共有ラインの機能によって、誰でも会社宛の電話を受信できるようになり、場所を選ばず電話応対できるようになりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
通話録音機能をつかうことでさらにコンプライアンス対策へとつながっています。
電話をビデオ会議へ移行できる機能をつかうことで必要なファイルをその場で送信でき、複数での会話も可能なため、一度電話を切ってかけ直す手間が省け、話を中断しないのでスムーズに会議に移行できるという改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話の受信がどこからでも可能
- ビデオ会議へのスムーズな移行
- 経費の節約
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。