Zoom Phone
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
zoomを元々利用していたので抵抗がなく導入することができたのでこの評価にさせていただきました。コールキューなど特定の番号からの着信についてグループが作れる機能もあり便利でいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークで電話での問い合わせがあった時に取次できないことが課題でした。煩わしい導入手続きなどもなく既存のzoomと電話番号で利用でき解決されました。後日対応することになる手間がなくなったこともメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 既存の電話番号をそのまま利用可能
- パソコンからも取次ができる
- 既存のzoomと併用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし