Zoom Phone
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワーク、社外での電話連携手段の一つとして導入しております。
操作が直感的でわかりやすい点、アプリ一つでスムーズな対応、会話ができる点が大きなおすすめポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
音声品質も良く、現行で利用中のクラウドコールサービスと比較し利用者品質が上がった。
電話会議からビデオ会議への切り替えも可能で時間効率も上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話会議からビデオ会議への切り替え
- 使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし