国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom Phone

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入することによって今まで取れなかった数値を取れたりなど電話業務を効率化できるが、設定画面がわかりづらく、通話品質が安定しないことで使い勝手が悪いと感じることがあったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポート担当者ごとに社用携帯番号を使っていたが、その導線を一本化して業務の効率化を行いたく導入した。その結果、全体の対応件数や担当者別の数値など欲しい数値を取れるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 受電件数や対応件数を担当者別に見られる
  • 電話料金がかからない
  • 社員のスマホで使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音質が安定していない
  • 設定画面のUIがわかりづらい
  • 折り返しした人が誰か記録できるようにする