更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
場所を問わない柔軟な電話環境を実現
従来の固定電話やPBXの制約から解放され、PCやスマートフォンから場所を選ばずに高品質な通話が可能になりました。
ZoomMeetingsとの連携もスムーズで、会議中に電話に切り替えたり、画面共有しながら通話したりと、シームレスなコミュニケーションが実現しました。
通話録音や転送機能も充実しており、ビジネスに必要な電話機能をクラウド上で一元的に利用できるため、業務効率が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ZoomPhoneを導入したことで、インターネット環境があればどこからでも会社の電話番号で発着信が可能になり、場所にとらわれない柔軟な働き方ができます。
クラウドPBXのため、メンテナンスや管理の負担が軽減され、コスト削減にも繋がりました。
通話録音機能や自動応答機能など、ビジネスに必要な機能が標準搭載されており、業務効率化に貢献します。
海外拠点との内線通話も無料になるため、コミュニケーションコストを大幅に削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- zoomやPBXのリソースを統合し、全体的なコストダウンに繋がっている
- 通話録音や自動応答など、便利な機能を搭載している
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
