奉行Edge 受領請求書DXクラウド

更新日 2024-10-17
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当部署での請求書、支払い等の業務の負担が大幅に軽減されました。電子化することで郵送等での業務の時間短縮になり、業務の効率化とペーパーレス化を推進することが出来ました。またインボイス制度にも対応してるのも良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、請求書、支払い等の業務には紙媒体であり、発行、郵送等の担当部署では、多大なる時間を要しており担当者の疲弊もありミスも重なる事が多々ありました。早急な対策が必要が課題でありましたが、導入後は、クラウド型により電子化になり一連の作業の時間短縮になり、作業効率のアップにつながりました。ペーパーレス化したことにより担当者の大幅な負担軽減になりました。それによって、経費削減に業務の効率化を実現することが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セキュリティ対策が万全です。
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面でのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
400万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、各担当部署においても、会社全体においても、ペーパーレス化への実現になり大幅な業務の効率化になりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、このメーカー様の過去の商品を評価しており、クラウド型により、より良い商品と期待もしており、インボイス制度に対応もしており、機能も満足のいくものであり、価格においても納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,その他
使用ブラウザ
Chrome,その他

同じカテゴリのサービスと比較

奉行Edge 受領請求書DXクラウドと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます