奉行Edge 受領請求書DXクラウド

更新日 2024-11-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当製品を入れる際の課題は、導入・活用によって十分に解決できると感じるが、実際に使ってみると検索の部分で少し使いづらく感じる部分もあり、UXの観点が欠けたため、満点には至らなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、紙での申請書のやり取りで、提出期限が守られなかったり、紙であるので紛失した事例などもあり、不要なコストや時間がかかっていた。そこで当製品を導入することで全てクラウドで管理できるようになったため、そのようなトラブルもなくなり、経費削減につながった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 完全ペーパレス化ができる点
  • 画面が見やすく操作しやすい
  • 問い合わせに対して迅速に対応してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 部署単位での検索や、検索のクリアがうまくいかない部分があった点
  • オプションが細かいためプランを簡素化してほしい

同じカテゴリのサービスと比較

奉行Edge 受領請求書DXクラウドと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます