【導入実績1000社突破!】
コンビベースは物品管理に関わる様々な業務を効率化できるクラウド台帳サービスです。
■コンビベースで何ができるの?
・棚卸しに手間がかかる、監査で指摘を受けた、何がどこにあるか把握できていない…
このようなお悩みはコンビベースで解決できます。
*柔軟な台帳機能により、現物管理に必要な情報を一元管理
*ICタグ・バーコードによる棚卸し、貸出し、入出庫で手間のかかる作業を効率化
*メールアラート機能で、メンテナンスや発注のタイミングを把握
■どんなシーン/モノの管理で使えるの?
管理項目を自由に設定できるので、管理対象を問わずご利用いただけます。
・固定資産の棚卸しに
・IT機器の貸出し管理に
・工具、計測器の点検校正管理に
・文書原本の廃棄期限管理に
・消耗品の在庫管理に