VOICHAT
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ほとんどの社員がテレワークしているためこれを導入したことで社員同士の会話が増え、一体感が増したように思う。
【操作性・使いやすさ】
誰でも簡単に操作でき使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
テレワークの社員が増え、社員同士のコミュニケーションが希薄になりがちといった課題があった。
VOICHATを導入したことで社員同士のコミュニケーションが増え、人間関係が良くなった気がする。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い勝手が良い
- お手頃価格
このサービスの改善点はなんですか?
- エンタープライズプランを早くリリースしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome