VOICHAT

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト遂行の際にリモート勤務が発生しコミュニケーションをリアルタイムで取りたく導入。 機能もシンプルであり操作も直感的で使いやすく、業務進行をスムーズに行うことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・ミニウインドウなので画面幅もとらず、ちょっとした会議、電話がボタン一つですぐにできることでリモートワークにおけるコミュニケーションの幅がぐっと上がりました。 ・機能がシンプルなおかげで導入から利用までの時間が他サービスと比べ圧倒的に短縮できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作がシンプル
  • 使い方がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状はなし

同じカテゴリのサービスと比較

VOICHATと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます