国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

 

VOICHAT

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートでのコミュニケーションに関する問題は解決できるが、もっとあったら便利という機能が実装予定なので現段階では満点をつけておすすめすることは難しいと考えたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートと出社のハイブリットなため、リモートのチームが今何をしているかが見えづらくなっていた。そこで当製品を導入したことで全員の対応ステータスがリアルタイムで可視化できたことでスムーズなコミュニケーションができるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会話中の画面共有機能
  • メンバーのステータス表示機能
  • 常時接続機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 録音機能の実装
  • 会話の文字起こしができるようにしてほしい