国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

 

VOICHAT

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
5名までなら無料で使うことができたので最初はコストを掛けることなく利用をスタートすることができました。 メンバーの稼働状況をリアルタイムで確認でき、自分の状況に関してもメンバー全体に共有できるので、それぞれが各メンバー動きを一目で確認できています。 ビデオ通話ではなく無く音声だけというのも気軽に話しかけられるので使いやすくて良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワーク用に利用し始め、自宅から仕事中も近くに同僚が居る感覚で通話でき、チャットを飛ばすほどでもないようなことや、雑談を交わすことができるのでリモートワークでも十分にコミュニケーションをとることができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 常時接続していてもCPUの負担が少ない
  • 挨拶や声かけがしやすい
  • 問い合わせ対応が丁寧だった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が使いきれていないので活用事例やマニュアルを充実させてほしい