VOICHATの評判・口コミ
VOICHAT(ボイチャ)は、「ちょっといい?」をいつでも・どこでも可能にするコミュニケーションツール。
常時接続の音声コミュニケーションにより、ビジネスシーンで繰り返される、待ち時間やすれ違いといった無駄を解消し、課題解決スピードを加速させます。
マルチデバイス対応で、PC版とスマホ版があります。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト遂行の際にリモート勤務が発生しコミュニケーションをリアルタイムで取りたく導入。
機能もシンプルであり操作も直感的で使いやすく、業務進行をスムーズに行うことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・ミニウインドウなので画面幅もとらず、ちょっとした会議、電話がボタン一つですぐにできることでリモートワークにおけるコミュニケーションの幅がぐっと上がりました。
・機能がシンプルなおかげで導入から利用までの時間が他サービスと比べ圧倒的に短縮できた。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ほとんどの社員がテレワークしているためこれを導入したことで社員同士の会話が増え、一体感が増したように思う。
【操作性・使いやすさ】
誰でも簡単に操作でき使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
テレワークの社員が増え、社員同士のコミュニケーションが希薄になりがちといった課題があった。
VOICHATを導入したことで社員同士のコミュニケーションが増え、人間関係が良くなった気がする。
VOICHATの概要
VOICHAT(ボイチャ)は、「ちょっといい?」をいつでも・どこでも可能にするコミュニケーションツール。
常時接続の音声コミュニケーションにより、ビジネスシーンで繰り返される、待ち時間やすれ違いといった無駄を解消し、課題解決スピードを加速させます。
マルチデバイス対応で、PC版とスマホ版があります。