バーチャルオフィス(仮想オフィス)ツールの関連情報

VOICHATの評判・口コミ

VOICHAT
VOICHAT(ボイチャ)は、「ちょっといい?」をいつでも・どこでも可能にするコミュニケーションツール。 常時接続の音声コミュニケーションにより、ビジネスシーンで繰り返される、待ち時間やすれ違いといった無駄を解消し、課題解決スピードを加速させます。 マルチデバイス対応で、PC版とスマホ版があります。

評判・口コミの概要

4.60
レビュー分布
(6)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
VOICHAT
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト遂行の際にリモート勤務が発生しコミュニケーションをリアルタイムで取りたく導入。 機能もシンプルであり操作も直感的で使いやすく、業務進行をスムーズに行うことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・ミニウインドウなので画面幅もとらず、ちょっとした会議、電話がボタン一つですぐにできることでリモートワークにおけるコミュニケーションの幅がぐっと上がりました。 ・機能がシンプルなおかげで導入から利用までの時間が他サービスと比べ圧倒的に短縮できた。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ほとんどの社員がテレワークしているためこれを導入したことで社員同士の会話が増え、一体感が増したように思う。 【操作性・使いやすさ】 誰でも簡単に操作でき使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 テレワークの社員が増え、社員同士のコミュニケーションが希薄になりがちといった課題があった。 VOICHATを導入したことで社員同士のコミュニケーションが増え、人間関係が良くなった気がする。

VOICHATの概要

VOICHAT
VOICHAT(ボイチャ)は、「ちょっといい?」をいつでも・どこでも可能にするコミュニケーションツール。 常時接続の音声コミュニケーションにより、ビジネスシーンで繰り返される、待ち時間やすれ違いといった無駄を解消し、課題解決スピードを加速させます。 マルチデバイス対応で、PC版とスマホ版があります。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
715_バーチャルオフィス選び方ガイド_20230823.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点