セールスコア
SALESCORE
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Excelからの脱却により、営業管理の一元化により担当部署での営業の進捗状況の把握等、セールススコアにより大幅な業務の効率化になりました。それによって担当部署において、大幅な工数削減にもなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、営業担当部署においてExcelを使用しており、各営業の進捗状況が見えずらく、新規獲得に結びつかないことが多々あり改善が課題でしたが、導入後は、営業管理、顧客管理の一元化により、顧客の案件の進捗状況等が見える化になりました。アポイントメントにおいても、他の担当とのバッティングもなくなり、また日報等の作業も短縮になり業務の効率化になりました。それによって担当部署において、コミュニケーションを取れる時間的に余裕が出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
250万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入してまだ時間が経っておりませんが、実感としては担当部署において、作業効率のアップ、時間効率のアップになりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、あまり差がありませんでしたが、営業マンの方の人柄やサポート体制、アフターフォローに期待しました。機能においても満足のいくものであり、価格においても納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,その他
使用ブラウザ
Chrome,その他