カナリークラウド
カナリークラウド(CANARY Cloud)
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やCRMの部分では便利で十分な機能を保持しており、導入目的は容易に達成できるが、外出先で開く際など場所によってはうまく使えない部分もあったため、使い勝手の部分で改善が見られたたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初顧客への連絡や追客などは手動で行っていたが、限界を感じ当製品を導入した。その結果、今まで手動でやっていたところを半分程度自動化することで負担の軽減につながったのはもちろん、メールやLINEの閲覧機能で顧客が内容をみているか確認できるのが良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メールやLINEの閲覧機能
- 追客の自動化
- 管理画面が直感的に操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- CSVなどのデータ吐き出し機能
- アプリ版を開発してほしい
- たまに全くログインできない時がある