カナリークラウド(CANARY Cloud)の評判・口コミ
カナリークラウド(CANARY Cloud)は、不動産仲介/管理業務に対応したやりとり管理システムです。メールやLINE、SMSを同一画面で管理できるため、連絡の抜け漏れを防ぎます。顧客に紐づく情報項目を各社ごとにカスタマイズ可能なほか、蓄積されたやりとりのデータをダッシュボードとして構築し、情報をまとめて可視化できます。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
カナリークラウド(CANARY Cloud)
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やCRMの部分では便利で十分な機能を保持しており、導入目的は容易に達成できるが、外出先で開く際など場所によってはうまく使えない部分もあったため、使い勝手の部分で改善が見られたたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初顧客への連絡や追客などは手動で行っていたが、限界を感じ当製品を導入した。その結果、今まで手動でやっていたところを半分程度自動化することで負担の軽減につながったのはもちろん、メールやLINEの閲覧機能で顧客が内容をみているか確認できるのが良かった。
カナリークラウド(CANARY Cloud)の概要
カナリークラウド(CANARY Cloud)は、不動産仲介/管理業務に対応したやりとり管理システムです。メールやLINE、SMSを同一画面で管理できるため、連絡の抜け漏れを防ぎます。顧客に紐づく情報項目を各社ごとにカスタマイズ可能なほか、蓄積されたやりとりのデータをダッシュボードとして構築し、情報をまとめて可視化できます。