カナリークラウド(CANARY Cloud)の評判・口コミ
カナリークラウドは、不動産仲介会社に特化した顧客管理システムです。仲介業務に役立つ多彩な機能が備わっていますが、操作方法はとてもシンプルです。
メールやLINE、SMSを同一画面で管理できるため、さまざまな連絡媒体を行き来せず、連絡の抜け漏れを防ぐことができます。また、メールの開封、メール/LINE内のリンク開封も把握できるため、追客優先順位や温度感の判断材料に役立ちます。
また、自動追客ワークフローでは店舗ごとにメールの送信時間や頻度、内容のカスタマイズが可能です。
反響取り込みから自動で追客設定できるほか、複数シナリオも作成可能で入居後の問い合わせ対応もシームレスに可能。さらに、仲介会社様向けには物件をワンクリックで送付し、顧客へアプローチ可能な手動物だし機能も搭載されています。
加えて、売上管理・申込書データ・付帯商品有無など、顧客に紐づく情報の項目を自由にカスタマイズでき、自社にあった一元化を実現する事が可能です。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
カナリークラウド(CANARY Cloud)
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やCRMの部分では便利で十分な機能を保持しており、導入目的は容易に達成できるが、外出先で開く際など場所によってはうまく使えない部分もあったため、使い勝手の部分で改善が見られたたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初顧客への連絡や追客などは手動で行っていたが、限界を感じ当製品を導入した。その結果、今まで手動でやっていたところを半分程度自動化することで負担の軽減につながったのはもちろん、メールやLINEの閲覧機能で顧客が内容をみているか確認できるのが良かった。
カナリークラウド(CANARY Cloud)の概要
カナリークラウドは、不動産仲介会社に特化した顧客管理システムです。仲介業務に役立つ多彩な機能が備わっていますが、操作方法はとてもシンプルです。
メールやLINE、SMSを同一画面で管理できるため、さまざまな連絡媒体を行き来せず、連絡の抜け漏れを防ぐことができます。また、メールの開封、メール/LINE内のリンク開封も把握できるため、追客優先順位や温度感の判断材料に役立ちます。
また、自動追客ワークフローでは店舗ごとにメールの送信時間や頻度、内容のカスタマイズが可能です。
反響取り込みから自動で追客設定できるほか、複数シナリオも作成可能で入居後の問い合わせ対応もシームレスに可能。さらに、仲介会社様向けには物件をワンクリックで送付し、顧客へアプローチ可能な手動物だし機能も搭載されています。
加えて、売上管理・申込書データ・付帯商品有無など、顧客に紐づく情報の項目を自由にカスタマイズでき、自社にあった一元化を実現する事が可能です。