intra-mart Procurement Cloudとは
intra-mart Procurment Cloudは見積、発注、請求・決済、の購買にかかわる一連の業務をワンストップでDX化でき、さらに契約書管理機能が備わったクラウド型購買SaaSサービスです。
海外では主流となりつつあるBSM(Business Spend Management)を実現できる国内サービスとして提供をしております。
手作業や複数のシステムをまたがっていた業務を集約することで業務効率化はもちろん、システム導入によるガバナンスや内部統制の強化につながります。
また、インボイス制度や下請法対応、電帳法等の法令対応も標準機能として備わっており、請求書だけではなく、あらゆる国税関係書類の法令対応が一つのシステムで対応が可能です。クラウド型サービスならでは、ニーズに合わせた新たな機能リリースも充実しており、低価格、短期間での導入が実現できるサービスです。
ダッシュボード
ダッシュボード画面では進捗管理表でご自身の担当案件の進捗や、承認案件一覧等が確認できます。
intra-mart Procurement Cloudのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
intra-mart Procurement Cloudの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 6,000,000円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 700,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
- ユーザー制限、機能制限はありません。 ※詳細は要問合せ
料金
intra-mart Procurement Cloudの連携サービス
クラウドサイン
intra-mart Procurement Cloudのサービス資料
おすすめ
BOXIL作成