美容系インフルエンサーsurveyの料金・機能・導入事例
弊社の美容系インフルエンサーキャスティングのおすすめポイントは、
・SNS上の導線作りを丸投げできる(クチコミ、UGC)
・忖度なしのこだわりリサーチ(購入者の声、商品の評価)
・丸投げで炎上しない運営体制(10年以上0件)
です。
・SNS上の導線作りを丸投げできる(クチコミ、UGC)
令和の消費者はSNSやクチコミを参考にするので、その導線で認知・購買意欲を高める
導線づくりが必須です。
新商品発売や、注力製品で確実これらを抑えることができる手段を持っておきませんか?
(クチコミマーケティング、UGC、美容、化粧品)
・忖度なしのこだわりリサーチ(購入者の声、商品の評価)
消費者は商品の本当の評価を教えてくれません。
何が理由で御社の商品が選ばれて、どこがどのように評価されているから
購入されているのか?商品開発前の仮説段階で止まっていることはありませんか?
日常的に美容に関する意識の高いインフルエンサーに御社の商品に対する
ホンネの評価をしてもらい、販促や商品開発に活用することができます。
・丸投げで炎上しない運営体制(10年以上0件)
法律やSNS等の規約を理解した上でのメニュー作りを行う
運営体制を取っており、年間1万人以上の案件を実施しても
炎上0件。真面目にお約束した内容を、当たり前に実現します。
商品認知に必要なSNS上の導線作りを、一括依頼できます。
導線作りを丸投げできるため、インフルエンサーのキャスティングや管理工数を削減可能です。
消費者の行動を理解し、消費者の声を商品開発や営業活動に活かしたい企業様に、
おすすめのインフルエンサーマーケティングサービスをご提供します。