GENIEE CHATの評判・口コミ
【新規顧客獲得】特化!
チャット型EFOツール「GENIEECHAT」
特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
■チャットフォームの起動速度
■タグの設置で導入完了
■導入~実装~運用まで、専属カスタマーサクセスのサポート
■エンジニアによる日々のプロダクト改善
■RPAにより、基幹システムと自動連携
…etc
さらに、CV数による【成果報酬型】のサービスですので
リスクを最低限に抑えて、ご導入いただくことが可能です。
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
GENIEE CHAT
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
まだ口コミはありません
GENIEE CHATの概要
【新規顧客獲得】特化!
チャット型EFOツール「GENIEECHAT」
特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
■チャットフォームの起動速度
■タグの設置で導入完了
■導入~実装~運用まで、専属カスタマーサクセスのサポート
■エンジニアによる日々のプロダクト改善
■RPAにより、基幹システムと自動連携
…etc
さらに、CV数による【成果報酬型】のサービスですので
リスクを最低限に抑えて、ご導入いただくことが可能です。