CONVERGENCEのBPOサービス
更新日 2024-08-07
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【営業担当やサポート面】
過去に利用したことのある類似サービスは打合せの担当者から
契約開始した後は実務の担当者に引き継ぐパターンでしたが
こちらのサービスは初回の打合せから実務まで継続して
同じ方とコミュニケーションが取れたのでスムーズでした。
急な依頼にも、比較的スピーディーに対応していただいていて
助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
知見のある担当者が不足していて、段階に応じて
アドバイスもいただき進められたのが非常に有難かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当者とのコミュニケーションがスムーズ
- 必要に応じて様々な提案をしてもらえることで助かっている
このサービスの改善点はなんですか?
- 大変助かっておりますので継続的なご支援を今後ともお願いします
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome