VIVIT LINKとは
★★★チームのアポ率140%に向上、1名あたり1日1時間(月20時間)の効率化★★★
VIVITLINK(ビビットリンク)はチーム利用を前提とした日程調整ツールです。
複数人での調整、カレンダーやメールのカスタマイズ性、Webサイト対応に強みを持ったサービスです。日程調整はURLを送るだけ完結、Web会議ツールURLの発行やリマインドメールまですべて自動でおこなわれます。
【導入効果】
●チームのアポ率140%に向上、1名あたり1日1時間(月20時間)の効率化
今まで取引先との日程調整1件あたりに20分かかっていたところ、URLを送るだけの作業で約30秒に効率化することができます。また候補日を押さえておく必要がないため、時間在庫が増え結果的にアポイント率を大きく向上させることができます。導入企業では、チームのアポ率が140%向上、1日1名あたり1時間(月20時間)の効率化という成功事例がでています。
【特徴】
●チームで成果を発揮する様々な機能
会社や部署などのチームで利用することを前提としたサービスとなります。
そのため、管理画面では他メンバーの動きも確認でき、複数人での日程調整やマッチングする際の優先順位設定なども可能です。
●受付カレンダーは用途に合わせて柔軟に作成可能
受付カレンダーは個人用や部署用(複数メンバー)など上限数なく複数作成することができます。
個別のミーティングやメルマガ用、Webサイト用など、用途や商品によって使い分けることで効果的に利用できます。
●サービス名の表示なし。導入企業のブランドを損なわないサービス設計
お客様が目にする受付カレンダーや通知メールに当サービスのサービス名やロゴは表示されません。
カラーや文言など自由に編集でき、導入企業のブランドイメージを合わせた訴求が可能です。
●Webサイトからの受付にも最適
Webサイトから「オンライン相談」など関心度の高いお客様とスピーディに日程調整をおこなうことができます。受付ページはLPとして自由に編集でき、既存のWebページへの埋め込みも可能です。
●さまざまなツール連携でより効果的に
・Googleカレンダー
・Outlook
・Zoom
・Google Meet
・Microsoft Teams
・Slack
・チャットワーク
・その他、CRMやWeb接客ツールと連携可能
●ウェビナー機能
Zoomと連携してLPフォームの作成、申込者管理、リマインド、フォローアンケートまで
一通りの運用準備をごく簡単な操作で一元管理することができます。
●サポート体制
大事なアポイントを調整するツールだからこそ、安心してご利用いただけるように、しっかり 「人」 がサポートします。設定方法や操作方法、効果的な利用方法などしっかりとサポートをさせていただきます。
日程調整はURLを送るだけ
GoogleカレンダーやOutlookとリアルタイム連携してお客様との日程調整を完全自動化
VIVIT LINKのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
3社間以上・複数人の日程調整 | チームメンバーの予定確認 | ||
---|---|---|---|
リマインド | 事前アンケート・設問項目のカスタマイズ | ||
会議室の同時予約 | — | オンライン名刺交換 | — |
サイトへの予約フォーム設置 | オンライン会議ツール連携 | Zoom / Microsoft Teams / Google Meet | |
空き時間の確認 | タイムゾーン対応 | — |
VIVIT LINKの連携サービス
HubSpot / Slack / TETORI / Microsoft Outlook
よく比較されるサービス
VIVIT LINKの提供会社
グルービーモバイル株式会社
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。