SaaSツールのカスタマーサクセスを驚くほど簡単に管理できる「Fullstar (フルスタ)」
Fullstarは、SaaSツールの管理画面にノーコードでチュートリアルを作成したり、エンゲージメント管理やアンケート機能を実装できます。顧客の活用を促進し、活用状況を可視化することでLTVの最大化を目指せます。
Fullstarは、デジタルアダプション(DAP)市場の300名未満の企業において、シェア1位です。(出典:デロイトトーマツミック経済研究所)
■Fullstarの特徴:
・「チュートリアル(デジタルガイド)」や「ツールチップ」を設置し、SaaSツールを初めて使用する顧客が迷わず使い始められるように
→オンボーディングの効率化
・「ログイン/活用状況の分析」や「NPSスコア/アンケート機能」を活用し、簡単に顧客のインサイトを把握
→解約防止を先手で実施できるように
・顧客とのコミュニケーションを最適タスクのプルダウン選択のみで実施可能
・SlackやSalesforce、Gainsightとの連携も可能