2024年】DSP広告のランキング!おすすめサービス

DSP広告とは

DSP(Demand-Side Platform)広告とは、媒体側(デマンドサイド)の広告効果を最大化させることを目指した広告配信プラットフォームです。 媒体の枠ではなくターゲットとなる人に対して最適かされた広告配信が可能になります。

株式会社ThinkPunks
Marketing Pieceのロゴ

Marketing Pieceのおすすめポイントは、現役CMOが課題整理から人材提案までを支援してくれる点と、貴重な人材プールから企業に合ったプロマーケターを最短即日で提案可能な点です。 現役トップクラスのマーケターが、組織体制や人材採用についての課題整理を無料で実施してくれます。さらに、フリーランスや副業、複業で採用すべき人材要件の整理、提案といったサポートも受けられます。 さまざまな職務領域や業界を経験したマーケターが数千人ほど登録しているため、企業に合った人材を提案可能です。また、求人募集から最短即日に面談、翌日に契約締結の実績もあります。 マーケティング成果やマーケティング組織を強化したい企業様におすすめです。

ニフティライフスタイル株式会社
DFOのロゴ

広告効果の最大化!データフィード最適化サービス「DFO」。Googleショッピング広告、FacebookやInstagram、Criteo、Indeedなどの配信に必要なデータフィードの構築を支援し、商品データ収集から広告媒体とのデータ連携までの自動化を実現します。 EC、旅行、不動産、人材派遣など商品点数が多く、また情報更新頻度が高い業種のお客様にとくに利用されております。 出稿可能な連携媒体は50以上あります。 ▼DFOマネージャー 自社で管理運用できるセルフツール 初期0円、月額3万円で3媒体まで(実質1フィード1万円) ▼DFOプレミアム フィードの管理はすべてお任せできるアウトソース型 ▽まずはお気軽にお問い合わせください ★DFOのおすすめポイント★ ①あらゆる業種のお客様に対応可能 ②商品マスタデータの準備は不要 ③データフィード作成実績1,000サイト以上 1,000サイト以上の構築実績、50媒体以上の連携実績から培ったノウハウを駆使し、ECや人材、旅行、不動産サイトなど、業種に関係なく情報を収集しデータフィードを構築可能です。また、分散しているデータの統合、データ更新の自動化といった独自仕様のデータフィードも構築できます。 広告主のWebサイトから直接データ取得を実施するため、データファイルを準備する必要はありません。 さらに、SKU単位による情報収集、JavaScriptで作られているページにも対応可能です。 更新頻度を増やしたい企業様や専門家に任せたい企業様へ、おすすめのデータフィード構築支援サービスです。 また、得意とするデータフィードの活用・WEB広告運用代行と分析まで一気通貫でご支援しております。

DYMの広告運用代行のロゴ

DYMの広告運用代行のおすすめポイントは、分業/縦割り体制で施策部隊のリソースが確保されている点と、目標に合わせた予算設定/施策提案を行ってくれる点です。 営業部門が窓口として、全サービスを横断的に提案、コンサルティング可能です。施策部門は各サービスを縦割りとして特化した専門知識を持ち、時にはフロントとして詳細な施策状況を報告してくれます。 目標に合わせた予算設定や施策提案を行ってくれます。媒体と連携した競合調査も行えるため、データを軸にニーズのあるユーザーへの広告配信が可能です。また、リスティング広告運用中も市場変化に対応してくれるため、状況に合わせた運用、改善もできます。

おもてなしバナーは、企業で扱う独自のDSP効果を最大限に高める開発をはじめ、AI技術を駆使したユニークな配信状況の管理などを手掛ける機能を持ち、広告主サイトへのユーザーのリピーター率の向上やCV効果に貢献するために設計されています。 このおもてなしバナーには3つの特徴があり、広告クリエイティブ性を担うアイコンセッター、商品宣伝を具体的に扱うコンテンツディスプレイ、そしてレコメンド性を高めるビデオスタイルバナー「おもビ」があります。

UNIVERSE Adsは、国内最大規模の売上とシェアを誇る国産デジタルシグナルプロセッサです。広告主の費用対効果が最大となるよう、ディスプレイ広告の出稿と管理を行うことが可能です。国内外への配信も可能なほか、マルチデバイス対応のため広告の幅が広がります。

Logicadは、大規模な配信ログ・オーディエンスデータを高速かつ安定して処理できるシステムインフラを兼ね備えた、広告配信最適化プラットフォームです。初期設定費用が不要で、柔軟性のある運用を行うことが可能です。

株式会社ディライトソリューションズ
ライバルマーケティング広告のロゴ

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件 ⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件            合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! ご指定URL数は無制限! <導入事例> 不動産投資業 広告表示回数 393,535回 広告クリック回数 3,173回 クリック率 0.8% コンバージョン 19件 不動産業(査定・買取) 広告表示回数 520,000回 広告クリック回数 2,600回 クリック率 0.5% コンバージョン 23件 紹介業(結婚相談所) 広告表示回数 680,000回 広告クリック回数 3,740回 クリック率 0.55% コンバージョン 20件 紹介業(人材派遣) 広告表示回数 550,000回 広告クリック回数 2,470回 クリック率 0.45% コンバージョン 21件 通信販売業(美容通販) 広告表示回数 850,000回 広告クリック回数 5,100回 クリック率 0.6% コンバージョン 51件 医療業(美容クリニック) 広告表示回数 760,000回 広告クリック回数 4,400回 クリック率 0.68% コンバージョン 16件 その他にもCPAが半分以下になった事例等もございますのでまずはお気軽に資料請求下さい。

株式会社CCG C.REP
CCG C.REPのWeb集客支援のロゴ

▶︎貴社『ならではの強み』を軸に集客設計 ・CCG C REP独自の3C視点のマーケティング分析を用いて自社サイト集客に対する個別課題を徹底抽出&分析。 ▶︎良質リードを獲得するための集客計画をプランニング。 ・独自メソッドの3C分析 ・目的実現と課題解決のための計画設計 ・組織、ご予算事情に合わせたWeb集客施策設計 を行い、最適なリードジェネレーションを実現します。 ▶︎安心の月額固定費10万円 ・一般的な広告運用代行会社は、広告費用の10~20%を広告運用費として徴収しますが、CCG C REPは安心の月額固定費10万円で、 *リスティング広告 *ディスプレイ広告 *リマーケティング広告 などの広告運用から、独自の解析レポーティング広告活動の改善提案までを行います。 ・Web広告費用は別途実費となります。 (ご予算内で運用します) ▶︎専任マーケターが常に効果検証を行い成果を向上 ・施策を実施した結果を客観的に分析し、集客計画の改善を行います。 ・お客様の目標・目的にコミットし、より良い成果を発揮するために、経験豊富なマーケターが専任体制でPDCAスタイルで継続的に改善・伴走します。

株式会社グローバルマーケティング
info'z DSPのロゴ

info'z DSPは既存のDSP業界では常識と考えられていたことに挑戦するDSPです。 中間コストの削減によって圧倒的に低単価で見込ユーザーの送客が可能なだけでなく、広告が配信されるドメインごとに細かく配信調整を行うことができます。 ブランドセーフティを意識するクライアント様にもおすすめです。 ぜひこの機会にinfo'z DSPの資料を御覧ください。

株式会社FLUX
AutoStreamのロゴ

【リスティング広告の収益向上を考えていらっしゃる方必見】 貴社の広告枠の収益をプログラマティックに最大化しませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー AutoStreamは、WebメディアやWebアプリ向けの広告を最適化するサービスです。 貴社広告 AutoStreamの各サービスを導入することで、広告配信にかかっていた工数を削減できます。 たとえば、FLUX PMPであれば広告単価を最適化しより収益が高くなるよう調整。売上の向上に貢献します。 AutoStreamで利用できるサービスの例は次のとおりです。 ・広告入札の最適化 ・ユーザー行動の解析 ・配信のエラーを検知 ・ポストCookieへの対応 ・動画広告の配信 ・広告品質の観測 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめ順とは

「おすすめ順」は、BOXILをご利用いただく皆さまにとって比較選定しやすいサービスを広くご紹介する方針に基づく表示順です。有料掲載プランを利用する企業様が様々な情報を積極的に発信しているサービスのうち、口コミ数が多く、情報が充実しているサービスを優先的に表示しています。