DYMの広告運用代行とは
DYMの広告運用代行のおすすめポイントは、分業/縦割り体制で施策部隊のリソースが確保されている点と、目標に合わせた予算設定/施策提案を行ってくれる点です。
営業部門が窓口として、全サービスを横断的に提案、コンサルティング可能です。施策部門は各サービスを縦割りとして特化した専門知識を持ち、時にはフロントとして詳細な施策状況を報告してくれます。
目標に合わせた予算設定や施策提案を行ってくれます。媒体と連携した競合調査も行えるため、データを軸にニーズのあるユーザーへの広告配信が可能です。また、リスティング広告運用中も市場変化に対応してくれるため、状況に合わせた運用、改善もできます。
DYMの広告運用代行のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
効果測定機能 | — | CPC課金 | — |
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CPM課金 | — | クリック課金 | |
第3者配信 | — | 動画 | — |
DYMの広告運用代行の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は要問合せ
料金
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