【2024年】リスティング広告のランキング!おすすめサービス
リスティング広告とは
リスティング広告とは、検索エンジンでキーワードを検索した結果に連動してページの上部に表示される広告を指します。 検索されたキーワードと関連性の高い広告が掲載され、掲載者は、広告の枠を購入して広告を掲載します。広告枠は、競合が多い人気のキーワードほど高くなります。
Marketing Pieceのおすすめポイントは、現役CMOが課題整理から人材提案までを支援してくれる点と、貴重な人材プールから企業に合ったプロマーケターを最短即日で提案可能な点です。 現役トップクラスのマーケターが、組織体制や人材採用についての課題整理を無料で実施してくれます。さらに、フリーランスや副業、複業で採用すべき人材要件の整理、提案といったサポートも受けられます。 さまざまな職務領域や業界を経験したマーケターが数千人ほど登録しているため、企業に合った人材を提案可能です。また、求人募集から最短即日に面談、翌日に契約締結の実績もあります。 マーケティング成果やマーケティング組織を強化したい企業様におすすめです。
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DYMの広告運用代行のおすすめポイントは、分業/縦割り体制で施策部隊のリソースが確保されている点と、目標に合わせた予算設定/施策提案を行ってくれる点です。 営業部門が窓口として、全サービスを横断的に提案、コンサルティング可能です。施策部門は各サービスを縦割りとして特化した専門知識を持ち、時にはフロントとして詳細な施策状況を報告してくれます。 目標に合わせた予算設定や施策提案を行ってくれます。媒体と連携した競合調査も行えるため、データを軸にニーズのあるユーザーへの広告配信が可能です。また、リスティング広告運用中も市場変化に対応してくれるため、状況に合わせた運用、改善もできます。
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ソルーは、Google広告やYahoo!広告、Facebook広告、Bing広告、LINE広告、TikTok広告など、主要な広告プラットフォームに対応したリスティング広告サービスです。 高い専門知識と豊富な運用実績に基づいて、クライアントの目標達成にコミットした成果重視の運用を徹底。Google認定広告運用者やYahoo!認定広告運用者など、高い専門知識を持つスタッフが担当し、運用実績に基づいた最適な広告運用プランを提案します。 広告運用状況を定期的に報告し、クライアントと密に連携。過去のデータに基づいて最適な入札単価を自動的に調整し、デモグラフィック情報、興味・関心、行動履歴など、さまざまなターゲティング設定が可能です。 また、効果的な広告クリエイティブを制作し、コンバージョン率の分析を実施。改善施策の提案や、定期的な広告運用状況を報告します。 ソルーは目標達成にコミットした運用により、成果報酬型を採用し、初期費用や月額費用は不要で、広告費に応じたプランを選択可能。DX推進により、情報管理・売上拡大・業務効率向上にコミットします。
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