【2025年】営業代行会社のランキング!おすすめサービス
営業代行会社とは
営業代行とは、営業の一連のプロセスの一部やすべてを代行するサービスのことです。テレアポやWeb集客、セミナー、商談同行、アフターフォローに加え、営業戦略の立案や現状の課題の分析といったコンサルティングのようなサービスが付随する場合もあります。 固定報酬型と成果報酬型の2つがある営業代行の、人気サービスのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
★サービスはすべて1か月のトライアル利用可★MAツールやメルマガ運用などインサイドセールス(発信/受信)に対応 ⇒『セリーズ 営業』で検索!BtoB専門の営業支援会社(10期目)です。 【セリーズではこんなお悩みを解決】 ・テレアポ代行経由の商談の質が低く成果に繋がらない ・リードは獲得できても商談化まで至らない ・リード獲得からリード育成まで丸っとお任せしたい 【どのように解決するのか】 ・独自のデータベースからリスト抽出 ・潜在層のリード情報のみを効率的に取得 ・セリーズ独自の運用型のインサイドセールス ・営業がやるべきコア業務に集中できる環境を構築 ・時間制オンラインアシスタントで営業生産性UP ・すべて直接雇用の女性のみでチームを運営 詳しくは下記の動画をご覧ください。
エンSXセールスは、BtoB領域における商談数を最大化可能なインサイドセールス代行サービスです。新規開拓の戦略立案から実行、商談獲得までを伴走支援いたします。 戦略立案に長けたアカウントマネージャー、案件専任の優秀なインサイドセールスの最低2名を配属し、新規開拓を代行します。 他社では手に入らない上質なターゲティングリストを保有しているため、基本的に抽出できないリストはありません。エン・ジャパングループが保有する膨大な顧客基盤に加え、ABMツールをフル活用しています。また、求人広告出稿額に応じた企業のターゲティング、特定のキーワードをWeb上で検索したインテントデータの活用なども実施可能です。 エン・ジャパンで実践的に育成した約600名のインサイドセールスが所属しており、提供企業の基準をクリアした上位約120名の精鋭人材がエンSXセールスに配属されています。BDR/SDRといった新規開拓代行により、クオリティの高い支援が可能です。
BALESは「SaaS業界No.1シェア*のインサイドセールス代行サービス」です。 【このようなお悩みを解決できます!】 ・インサイドセールスを効率よく立ち上げたい ・営業のリソースが不足している ・見込み顧客が不足している ・見込み顧客や失注した顧客の管理ができていない ・受注につながる商談が少ない 【どのように解決するのか?】 ・営業リストにアプローチして、受注確度の高いアポイントを獲得 ・問合せ頂いたリードに対して、架電やメールでアプローチ ・既に接点のある見込み顧客にアプローチして、休眠顧客や失注顧客を掘り起こし ・BANT情報などをヒアリングした見込み顧客をスコアリング ・インサイドセールスに関する知見の共有 ・インサイドセールス内製化のためのナレッジを蓄積 *インサイドセールス業界レポート2019調べ
新規営業のテレマーケティングやインサイドセールスはもちろん、既存顧客のアクティベーションや深耕営業に向けたカスタマーサクセスまで広範な営業支援が可能です。 新しいチームの組成や新規事業においては、収益モデルや事業計画を基にしたビジネスプロセスや業務用件の設計からご一緒いたします。 リクルート・楽天・ビジョナル等出身の統括マネージャー陣が、これまで培ってきた経験やノウハウを通じて、収益に貢献する業務プロセスの用意、最小単位に要素分解したパイプライン / ファネル管理、直接雇用と断続的な人財開発による高いコストパフォーマンスを提供します。
GrandCentral(営業コンサル)のおすすめポイントは、最速かつ高品質なPDCAサイクルを実現できる点と、インハウス化を前提とした成果物をアウトプット可能な点です。 戦略設計やセールス、振り返り、改善活動とPDCAに関わるすべてを実施することにより、最速かつ高品質なPDCAサイクルを実現できます。スクリプト作成を見越したABテストの実施や営業支援の効率ツール共有、KPI達成に至った要素分解などを実施可能です。 今後の営業戦略に役立つ成果物を、提供してくれます。プロセスデータサンプルやサマリーサンプルのほか、トークスクリプト、録音データ、フィードバック内容を成果物として受け取れます。 直近3年以内にTOPの成績を収めた各領域のセールスプロフェッショナルが、 サービスに合わせたペルソナ構築から、戦略設計や検証を重ねることで、最速かつ最も効果的な営業支援を実現します。
DORIRUの営業代行は、インバウンドリード対応に時間を使い、商談数を高めるのに役立つインサイドセールス代行です。中小から中堅向けの新規商談創出支援を行っているほか、独自開発のセールス実働ツールを使用し、手動で行う業務をシステムにすべて置き換え、時間をかけるべき業務に注力できる環境が整えられています。 創業から一貫してアウトバウンド/BDR事業を展開しており、これまでの実績をベースにナレッジをすべて集約し、マニュアル化したうえで横展開されています。商談化の定義やCV(コンバージョン)ポイントの設計、スクリプトの精緻化など、専門スキルを備えたCS(カスタマーサクセス)による案件ディレクションが可能です。 独自のナレッジを元に教育プログラムが構築されており、DORIRUアカデミーとして3か月で研修と実践が行われています。一貫して行ってきたBDRのノウハウが体系化されているため、対象企業との安定的な商談創出を実現できます。
BtoB特化の営業支援サービス「BrainBuddy」のおすすめポイントは、日次改善サイクルが導入されている点と、顧客リストから見込みの高い顧客をAIがピックアップしてくれる点です。 日次改善サイクルが導入されており、1日単位で商談の内容分析や改善点の洗い出しを行い、修正点を即座に営業活動へ反映可能です。また、1名の担当者が全工程を責任担当するため、課題/製品理解にムラが生まれません。 膨大な顧客リストから、クライアントごとに見込みの高い顧客をAIがピックアップしてくれます。見込みの高い顧客を優先的に狙うことにより、新規リードの獲得および成約件数の最大化に貢献できます。
g-wicの女性営業支援のおすすめポイントは、女性の強みを活かした営業活動の支援を一貫して受けられる点と、どんな営業活動を行ったかリアルタイムに確認できる点です。 女性ならではの傾聴力・視点力・共感力で、営業先の真のニーズを引き出し、戦略立案から訪問までを一貫して支援します。g-wicと自社の協力体制で、新規顧客獲得を実現。さらに、1か月に1回を目安としてPDCAサイクルを回してスキームを構築し、より精度や確度を高めた営業支援を行います。 専用の営業管理ツールを利用し、「いつ・どの企業の・誰に」g-wicの担当者が営業電話をしたのか、会話内容や企業の反応をリアルタイムに反映。営業活動を透明化した情報共有を実施。 女性ならではの強みを活かした営業活動で、新規顧客を獲得したい企業や、業務・事業の拡大を目指している企業におすすめです。
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