営業代行の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

営業代行とは、営業の一連のプロセスの一部やすべてを代行するサービスのことです。テレアポやWeb集客、セミナー、商談同行、アフターフォローに加え、営業戦略の立案や現状の課題の分析といったコンサルティングのようなサービスが付随する場合もあります。
固定報酬型と成果報酬型の2つがある営業代行の、人気サービスのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
営業代行のサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
コムレイズインキュベート
ファンベストの戦略的営業アウトソーシング
トライプスの戦略的ソリューション営業
アースリンクのインサイドセールス代行
BALES
APOLLO SALES
GeAIne

営業代行のランキング

条件を指定して絞り込む
14
並び順
BALES
インサイドセールス代行といえばBALES
料金プラン
-
g-wicの展示会営業支援
料金プラン
-
g-wicの交流会出席代行
女性による交流会出席代行
料金プラン
200,000円-/月
APOLLO SALES
料金プラン
-
GeAIne
料金プラン
-
Lancers Assistant
通過率1/500をクリアした優秀なアシスタントディレクターが幅広く業務をサポート
料金プラン
200,000円-/月
チラCEO
BtoB企業決裁者のための 決裁者アポイント獲得サービス
料金プラン
-
営業支援サービス「Seiyaku」
料金プラン
400,000円-/月
コムレイズインキュベート
0.00件の口コミ
料金プラン
600,000円-/月
ファンベストの戦略的営業アウトソーシング
0.00件の口コミ
料金プラン
-
トライプスの戦略的ソリューション営業
0.00件の口コミ
料金プラン
1,000,000円-/月
セールスプロセスアウトソーシング
0.00件の口コミ
「御社の第二営業部」として女性8割の営業部隊が戦略立案から実働まで支援します!
料金プラン
-
無料トライアルあり
営業代行のサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
コムレイズインキュベート
ファンベストの戦略的営業アウトソーシング
トライプスの戦略的ソリューション営業
アースリンクのインサイドセールス代行
BALES
APOLLO SALES
GeAIne
営業代行のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは給与計算アウトソーシングデータ入力代行オフショア開発インサイドセールスネットショップ運営代行(ECコンサル)経理代行市場調査リスクコンサルRPA電話代行(コールセンターアウトソーシング)採用代行・採用アウトソーシング(RPO)カスタマーサクセス顧問紹介サービス翻訳サービス記事作成代行クラウドソーシングサービス・サイト福利厚生サービス・代行SNS運用代行まで含めた一連の営業代行のサービスについてまとめています。

営業代行の口コミ

g-wicの女性スタッフによる営業支援の口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
依依頼内容について、アポイントを獲得できているところは良いが、現在フォロー中の案件が多く、今後より効果的な営業戦略を構築していきたいと思います。 これからに期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・社内で、電話営業ができるメンバーがいなかったため、アウトバウンドによる新規開拓の効果検証ができていなかったが、ニーズがあるリードが獲得できるということを発見できることが分かった。 また、新規開拓におけるプロセスが分からなかったが、実際にテレマしての課題を消化して、結果に繋げてくれている印象です。 ・社内で新規開拓以外のところにリソースを割けている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
g-wicの女性スタッフによる営業支援の口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
こちらの要望に全力で応えようとする姿勢が素晴らしいと思います。高いハードルの商談件数に対してもくらいついて達成をしようとする姿勢を感じます。とにかく真っすぐに期待に応えて欲しい、行動量を期待したいという場合には非常に信頼できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業成長のために、現状を超えるリード数の創出が必要だった。また業界柄男性が多い顧客を担当するケースも多く、男性営業が向かうよりも、女性の方が話を受け入れてもらいやすいのではという仮説の元推進を行った。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。