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リクルートスタッフィング(営業代行)
の料金・機能・導入事例

株式会社リクルートスタッフィング
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リクルートスタッフィング(営業代行)とは

外勤営業(フィールドセールス)、内勤営業(インサイドセールス)、営業支援業務(セールスエンジニア)、コールセンター、カスタマーサクセス、ラウンダー業務、販売支援(セールスプロモーション)などの営業代行サービスです。 中小企業から大企業まで、さまざまな課題に合わせて業務委託(アウトソーシング)の形をご提案します。 【リクルートスタッフィングが選ばれる理由】 ①リクルートスタッフィングのノウハウが詰まったKPIマネジメントで売れ続ける仕組みを構築 計画の策定・業務の可視化・定型化によって属人的ではなく”組織”で売れる仕組を構築。 実務者の入れ替わりによる品質低下も防ぎます。 ②専任担当者がスタッフの研修~営業活動をサポート 案件毎に専任担当者を配置。 独自の評価システムKPIマネジメントで生産性の高い営業組織を構築。 ③スピード×高精度で人材を選定。業界トップクラスの100万人を超えるスタッフが在籍※ リクルートグループならではの人材調達力で、最短でリソースの確保が可能。 ビックデータを活用し、貴社にマッチした最適な人材を選定します。 ※登録スタッフ数:約106万人(2023年4月現在)

リクルートスタッフィング(営業代行)のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
新人育成・研修
商談のフォロー
効果検証・レポート作成
顧客育成
解約率の改善サポート
営業リストの作成
リード獲得
テレアポ代行
SFA・CRMツールの運用代行

リクルートスタッフィング(営業代行)の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問い合わせ

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