営業代行の関連情報

リクルートスタッフィング(営業代行)
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月23日 16:53
サービスの説明

外勤営業(フィールドセールス)、内勤営業(インサイドセールス)、営業支援業務(セールスエンジニア)、コールセンター&カスタマーサクセス、ラウンダー業務、販売支援(セールスプロモーション)などの営業代行サービスです。
中小企業から大企業まで、さまざまな課題に合わせて業務委託(アウトソーシング)の形をご提案します。

【リクルートスタッフィングが選ばれる理由】
①リクルートのノウハウが詰まったKPIマネジメントで売れ続ける仕組みを構築

計画の策定・業務の可視化・定型化によって属人的ではなく”組織”で売れる仕組を構築。
実務者の入れ替わりによる品質低下も防ぎます。

②専任担当者がスタッフの研修~営業活動をサポート

案件毎に専任担当者を配置。
独自の評価システムKPIマネジメントで生産性の高い営業組織を構築。

③スピード×高精度で人材を選定。業界トップクラスの100万人を超えるスタッフが在籍※

リクルートグループならではの人材調達力で、最短でリソースの確保が可能。
ビックデータを活用し、貴社にマッチした最適な人材を選定します。
※登録スタッフ数:約106万人(2023年4月現在)

サービス資料

リクルートスタッフィング(営業代行)サービス資料
リクルートスタッフィング(営業代行)サービス資料
2023-11-21更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問い合わせ

機能ごとの評価

リクルートスタッフィング(営業代行)の口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

リクルートスタッフィング(営業代行)の提供会社

株式会社リクルートスタッフィング
サービス/外食/レジャー系
東京都〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト 14階・19階・20階
代表者名
資本金
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
営業代行サービス選び方ガイド_20240410.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点