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202511
資料請求数ランキング
ビジュアルIVR

202511月にBOXILユーザーから資料請求されたサービスのランキング*1をカテゴリ毎にご紹介します。
1位
QANT コネクトのロゴ

QANT コネクト

株式会社RightTouch
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『QANT コネクト』は「顧客の問い合わせ前のデータ」を用いて、問い合わせに最適なチャネル(電話・チャットbot・有人チャットなど)・オペレーターへの振り分けを実現し、担当のミスマッチを未然に防ぎます。また各社CTI(Genesys Cloud / Avaya / Amazon Connect 等)と連携することで、音声IVRをスキップして適切なオペレーターへの接続が可能です。 「顧客の問い合わせ前のデータ」をオペレーターの画面に連携することで、顧客が困っている内容を即座に把握できるため、平均処理時間(AHT)を削減します。用件把握後は顧客が見ている画面にオペレーターのマウスポインターを表示させ、効率的な応対が可能です。
2位
FastNavigationのロゴ

FastNavigation

テクマトリックス株式会社
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FastNavigationは、電話問い合わせをブラウザ上の視覚的なメニューで案内できるビジュアルIVRです。 顧客がコールセンターに電話をしてオペレーターにつながらなかった場合でも、SMSで届いたURLからブラウザ上のメニューを開き、FAQページや登録フォームなどへスムーズに誘導できます。結果的に自己解決率が高まり、顧客満足度の向上やサイレントカスタマー対応の実現、さらに入電件数の削減にも寄与します。 FastNavigationはテクマトリックスが提供するFastSeries製品群のひとつであり、CRMシステムやFAQナレッジ、チャットボットとの連携に対応。直感的にシナリオを構築できる仕組みを備え、リアルタイムで更新や内容の出し分けが可能です。 加えて、利用状況を可視化する統計機能も搭載しています。顧客の行動を把握し、シナリオ改善につなげる仕組みにより、顧客の自己解決支援とコールセンターの効率化を同時に支援するサービスです。
注1:資料請求数とは、有料掲載頂いている企業様のサービスを対象に、実際に資料請求情報が企業様へ提供された件数をいいます。資料請求数が同率の場合、口コミ数が多いサービスを優先的に表示しています。BOXILをご利用いただく皆さまにとって比較選定しやすいサービスを広くご紹介する方針に基づき、上記の表示順を採用しています。
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