クリエイティブ業のための案件管理システムで業務を効率化
レフォルマ ピーエスエー
Reforma PSA
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/09
5/5
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コロナ禍拡大の影響で、弊社でもテレワークが推進されて多くの社員が自宅などから業務を行いましたが、普段通りの業務管理が行えるのは大きな魅力です。
Reformaを活用することで、請求書の発行、金融機関への入金管理、支払管理などの経理業務が社外からでも行えますし、クラウド型のシステムなので場所を問わずに業務ができたり、情報を確認・共有できて非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はレポートの作成において各部署の担当者を回り情報を取ってくる必要がありましたが、現在ではアウトプット機能の活用により経営レポートの作成が大幅に楽になりました。
それぞれの部署で入力されたデータを、事業別や時間別、顧客別など任意の軸で集計・参照できるので、経営レポートを作成する時間がかなりカットされました。売上進捗のレポートも今までは月単位が精一杯でしたが、現在は毎日のように確認できます。
他にも、営業スタッフから「急ぎでこういう過去の商品履歴のデータが欲しい」と依頼を受けた際もデータの抽出が簡単であり、アウトプットしたデータはそのまま提出できるなど、経理業務と並行し、余裕を持って対応できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データの抽出が簡単
- テレワークに最適
- データの確認が毎日単位でできる
このサービスの改善点はなんですか?
- ヘルプの充実