更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/02/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入および初期運用時には細やかで丁寧なフォローがありました
どちらのサービスも同様かと思いますが初期設定(dkim)が複雑で困惑していましたが、丁寧で迅速なフォーローを受けることができました。初期設定の複雑さでマイナス1ポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HTMLメールは構成テンプレートが充実していることや作業性が高いため、配信作業時間が少なくて済みました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- AI機能
- HTMLテンプレート
このサービスの改善点はなんですか?
- いまのところ満足しています
サービスの費用感
導入費用:
3万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
はい、妥当だと感じています
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
コンビーズメールからのバージョンアップのため競合他社との比較は少なかったのですが、配信ユーザー数や機能を考慮するとリーズナブルな価格だと思いました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
