MOT/TEL(モッテル)

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IP電話を利用するサービスでは1つのデータセンターが全ての通話を管理するため、通信や音質が問題として挙げられる場合もあるがMOT/TELではデータセンターを国内に複数設置していて地域ごとに管理される仕組みを採用。通話の音質が悪い、回線が途切れがちなど、コールセンターとして致命的な問題を解消している。 申し込み時にタイミングよくキャンペーンが利用できれば様々な機能が無料で利用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドコールセンターという、勤怠管理やタブレットなどデバイスを置いておくタイプの受付システム、CRM連携などさまざまな機能が使えるので、MOT/TELに有る機能であればわざわざ他のサービスを併用することもなく、コストを抑えられています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 固定電話が要らないコールセンター。
  • 050番号だけでなく03、0120などの番号で電話の発信、受電ができる。
  • 無料デモ利用がで使用感が試せる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • イヤホン、ヘッドセットの種類によって相性の良し悪しがあった。

同じカテゴリのサービスと比較

MOT/TEL(モッテル)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます