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更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
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投稿日:2022/08/22
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社内に担当者がいなくても顧客を待たせない。

顧客から電話がかかってきた際に担当者が社内にいない場合、従来であれば後日顧客に折り返し電話をかけていましたがMOT/TEL導入後は外線着信を社外にいる担当者へ直接転送できることで案件に即時対応ができ、折り返し時の電話発信も減らせて通話代も節約できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマートフォンやPCを電話機として使用できるので導入時の設備費用がかからず、社員としても会社支給のデバイスが増えることがないのがメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIは管理者もユーザーも利用しやすいように作られている。
  • 内線通話、転送もスムーズになった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ヘッドセットとは相性の良し悪しがあり、雑音が入る場合がある。