MOT/TEL(モッテル)
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
① 導入における料金や月額料金が他社の同種のサービスに比べて低いのでコストパフォーマンスが高い。
② 通話の際の音質も問題なく、管理画面などがすっきりとしており、ボタンひとつで色々な機能を使用できるシンプルな操作性。
③ 回線がエラーなどの際、サポートがスピーディーで丁寧な事。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題
・本社や全国の各拠点に設置しているPBXシステムが故障しがちなど古くなり、全国の拠点の固定電話というシステム全体の見直しが課題となっていた。
効果
・「MOT TEL」導入後は会社や各拠点だけでなく、スマホを通じて外出中やテレワーク中の自宅などからも仕事ができるようになったので出社の必要がなくなった他に、専用機器が不要なのでメンテナンスも要らなくなり、コストカットに繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 専用の機器が不要
- 自宅からでも仕事ができる
- サポートが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- 場所や時間帯によっては音質にノイズが混じる
同じカテゴリのサービスと比較
MOT/TEL(モッテル)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)