MOT/TEL(モッテル)

更新日 2024-09-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
内線で通話が可能になり、通話時間に関係なく会話ができるようになりました。海外の担当スタッフと数時間会話しても問題はありません。 また無料での通話アプリと違い、安全性がしっかりとしていますし、通話相手の国によっては規制されて繋がらないということもないので、海外との取引には必須ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外スタッフとの通話はお金がかかり課題となっていました。また通話の自動録音機能なども履歴を振り返る際に重要でした。 このツールがあれば通話は自動で録音されて、スタッフ間でナレッジを共有することもできますし、一月当たりの通話料金も10〜20万円ほど削減できました。契約などの際はメールなどの文書で記録を残す必要がありますが、何を言ったのかなど、細かい点の振り返りは電話の記録でできるので非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 全通話録音機能が便利
  • セキュリティがしっかりとしている
  • 電話料金のコスト削減
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホでのアップデートが遅れることがある

同じカテゴリのサービスと比較

MOT/TEL(モッテル)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます