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MOT/TEL(モッテル)

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初の頃と比べても音質がどんどんアップしており非常に使いやすくなっています。 また、導入した分かりやすいメリットとしてFAXを利用していた際の転送費として月に支払っていた一万円を全額カットできました。 さらには、お客様からのお電話の対応も転送料金を気にせず行えるようになり、じっくりと応対できており満足度の向上にも繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としてあったのは事務所留守中の電話の転送費が大きいこと、そして電話機の買い替えや修理などのコストがかかることです。 導入して効果があったことは、転送費がまるまる不要になり、コストカットに繋がったことです。電話機の交換なども不要なので、助かっていますね。音質は心配な部分でしたが、どんどん良くなっており、今では聞きにくいということはまずないです。操作でつまづいてもサポートの人に聞けばすぐに対応してくれるので、安心ですね。インターネット回線があれば始められるという気軽さや、専用チャットサービスや自動音声案内などの機能もあるので、ビジネスフォンと比べても非常にお得です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 音質が比較的クリア
  • 電話機の買い替えが不要
  • 豊富な機能が揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • クラウドなので回線がビジーになると大変