キャムカードビジネス

CAMCARD BUSINESS

更新日 2024-10-31
佐藤 亮祐
システム管理者
株式会社ダイナム
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マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/02/09
4/5
在籍確認
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安価で必要最低限の機能を有し、上位役職者や他部門への名刺の共有、又は制限など、機能を組み合わせることにより様々な対応も可能となります。 ただ、サポート窓口で解決できない場合は外国の開発元に問合せる必要があるため、場合によっては問題解決に非常に時間がかかることもあります。 機能と価格で価格を優先する場合、良いシステムだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の電子管理、また、携帯でも閲覧可能になるという点で、課題解決を実感できています。 また、問合せ対応もベストエフォートながら対応が迅速であり、無料のサポート対応としては大きなメリットがあると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • サポート対応が良い
  • UIがシンプルでわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログが確認できない(サポートに依頼しても原則抽出不可)
  • ヘルプページが弱い(システム上に表示されている文言を検索しても、ヘルプが出てこない場合が散見)
  • スキャナの制限(専用スキャナを利用しないと、名刺のスキャンが出来ない)
サービスの費用感
導入費用
100万円
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年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思う。 別項にて値段のことばかり書いているが、安かろう悪かろうとは思わない。 他社製品と比較し『この機能が無いならこの程度の値段になるかな』というイメージの範囲内にある料金だと思う。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
弊社の求めるセキュリティ要件や最低限の機能要件を満たし、最安価の製品であったため。 重要視したのは最低限の機能に加え、他社製品からの移行が簡単か、携帯アプリでも利用可能か、という点も考慮に含んだ。 そのうえで再安価となる本製品を選定した。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

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