ソーシャルメディア広告の関連情報

Zoho Socialの評判・口コミ

Zoho Social
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(7)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Zoho Social
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
7件
お役立ち度
5件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
3件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のSNS(Facebook、Instagram、twitter)とYoutubeチャンネルをZoho Socialでまとめて管理しています。 ダッシュボードで各SNSアカウントへのリアクションや拡散度合いを確認でき、新規の投稿も一つのプラットフォームで行うことが可能なためそれぞれのアカウントを開く手間が省けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSマーティングにおいて統括的にサポートできるツールですが、その中でもSNSへ投稿に関しては、最適な投稿の時間帯の自動予測と事前に内容を登録しての予約投稿機能を使うことで投稿作業の工数は従来の30%ほどに減り、投稿のエンゲージは平均して150%増加しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
異なる複数のSNSアカウント一元管理でき、投稿管理だけでなくアクセス解析機能も付いているのでSNSごとの独自の解析方法や集計方法のバラつきによる混乱が無くなりました。 アプリも使いやすく出先でも空いた時間にアカウントの管理ができて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSアカウントは代行も含めて複数運用しており、それぞれのアカウントへの投稿に毎日2~3時間は掛かっていましたが、Zoho Socialで投稿を半自動化し、毎日の投稿作業の時間を30分前後に短縮できたことでマーケティングに時間を充てられるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インスタグラム、フェイスブック、Xのアカウントをまとめて管理できて、モニタリング機能を使えば一目でアカウントの動向を把握することができます。 初めて利用したSNS管理ツールでしたが、使い方もシンプルでマニュアルも充実していたため思ったよりも簡単に使いこなすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は勤務時間外でも決められたSNSへの投稿をしなければならないことがあり、プライベートな時間にもかかわらず完全に気が抜けないと言う状態でそれが苦痛に感じることもあったのですが、このサービスを使って投稿を予約できるようになったことで完全にリラックスできる時間を作ることができ、仕事へのモチベーションも高まりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のプラットフォームでの投稿を手軽にまとめて管理できるのは非常に便利です。複数のメンバーが利用でき、予約投稿など必要な機能がそろっていますので、SNS運用で困ることはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
異なるSNSメディアでの投稿を一元的に管理できるため、投稿にかかる時間のコストを削減できます。また、各プラットフォームごとのエンゲージメントレポートが利用でき、次の戦略を練る手助けとなり、効果的なSNS運用が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Instagram、Facebook、XのアカウントとYoutubeチャンネルをZoho Socialでまとめて管理しています。複数のメンバーで利用でき、チャットできるスレッドが作れるので投稿についてのアイデア出しから投稿まで同じプラットフォームで完結させることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のSNSアカウントの投稿にはアカウントごとに毎日一定の時間を割かなければいけなかったのですが、この製品が導入されてからは一週間分の投稿を事前予約しておくことでリアルタイムで投稿する手間を省き、投稿し忘れを無くすことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理しているSNSをまとめて運用できるツールです。SNS投稿の予約からモニタリング、分析を1ツールで行えてとても便利だと感じました。ソーシャルメディアの最適化と、業務効率化に欠かせないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営サイトのSNSアカウントが増えて管理が困難となったため、Zoho Socialを導入しました。ツールとアカウントの連携紐づけから、利用まで短時間ですぐ出来ました。ユーザー分析機能と予約投稿が役に立ったこともあり、運営サイトのSNSからの反応がよくなりました。SNSの管理がラクになりSNS最適化にも助かるツールです。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告管理を考える上で、一元化は早めに取り組んだ方が良いテーマです。定期的に発生する作業や進捗確認を容易にすることで、別の作業や仕事に時間を充てることができ、生産性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
広告の出向先や掲載管理ツールが多岐にわたると、それに付随するID管理の煩雑さや成果の分析に多大な時間を要していたことがネックでした。一括で管理可能な同社のプロダクトによって、労力や手間が大幅に削減されたと実感できています。

Zoho Socialの概要

Zoho Social
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。
プロが教える後悔しない選び方
ソーシャルメディア広告選び方ガイド_20240704.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点