ソーシャルメディア広告の関連情報

Zoho Social
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:56
サービスの説明

Zoho Socialは、FacebookページやTwitter、Instagramなどのアカウントを運用管理するためのツールアプリです。投稿の管理だけでなく反応分析や最適な投稿タイミングの提案、エゴサーチなどのソーシャルマーケティングに必要な機能がすべて揃っています。

Zoho Socialを利用することで、SNSだからこそ得られる自社への反応に対するレスポンスを早くすることができます。

導入実績

  • Century 21
  • Securolytics
  • Securolytics
  • Founder WunderTRE
  • dotConverse
  • Tabletop Records
  • Widoobiz
  • Across Platforms,Inc.

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
個人向け&ビジネス向け:スタンダード
プラン価格
1,200円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:2人

個人向け&ビジネス向け:プロフェッショナル
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:3人\n10カスタムレポート/ブランド

代理店向け
プラン価格
24,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:10(70チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド

代理店向けプラス
プラン価格
36,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:20(140チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド

機能ごとの評価

連携サービス

各種CRM連携
各種ヘルプデスクツール連携
Facebook
Twitter
Instagram

Zoho Socialの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(1)
(4)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Instagram、Facebook、XのアカウントとYoutubeチャンネルをZoho Socialでまとめて管理しています。複数のメンバーで利用でき、チャットできるスレッドが作れるので投稿についてのアイデア出しから投稿まで同じプラットフォームで完結させることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のSNSアカウントの投稿にはアカウントごとに毎日一定の時間を割かなければいけなかったのですが、この製品が導入されてからは一週間分の投稿を事前予約しておくことでリアルタイムで投稿する手間を省き、投稿し忘れを無くすことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のプラットフォームでの投稿を手軽にまとめて管理できるのは非常に便利です。複数のメンバーが利用でき、予約投稿など必要な機能がそろっていますので、SNS運用で困ることはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
異なるSNSメディアでの投稿を一元的に管理できるため、投稿にかかる時間のコストを削減できます。また、各プラットフォームごとのエンゲージメントレポートが利用でき、次の戦略を練る手助けとなり、効果的なSNS運用が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SNS投稿の予約ができ、また効果を同アプリ内で測定、可視化することができるので、代理業者に頼む必要がなく、情報流出を予防することが出来ています。また、料金体制がアカウントごとのカウントなので固定費として算出することが出来、ありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前はテスト配信からSNSでの本配信にいたるまで、代理店に頼っていました。分析まで行ってくれるので楽だと感じていたのですが、費用がつき20万円ほどで痛手でした。本アプリは同クオリティを月3万円ほどでかなえられるので重宝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理しているSNSをまとめて運用できるツールです。SNS投稿の予約からモニタリング、分析を1ツールで行えてとても便利だと感じました。ソーシャルメディアの最適化と、業務効率化に欠かせないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営サイトのSNSアカウントが増えて管理が困難となったため、Zoho Socialを導入しました。ツールとアカウントの連携紐づけから、利用まで短時間ですぐ出来ました。ユーザー分析機能と予約投稿が役に立ったこともあり、運営サイトのSNSからの反応がよくなりました。SNSの管理がラクになりSNS最適化にも助かるツールです。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告管理を考える上で、一元化は早めに取り組んだ方が良いテーマです。定期的に発生する作業や進捗確認を容易にすることで、別の作業や仕事に時間を充てることができ、生産性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
広告の出向先や掲載管理ツールが多岐にわたると、それに付随するID管理の煩雑さや成果の分析に多大な時間を要していたことがネックでした。一括で管理可能な同社のプロダクトによって、労力や手間が大幅に削減されたと実感できています。

Zoho Socialの提供会社

ゾーホージャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
代表者名
Manikandan Thangaraj
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2001年9月
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
企業URL
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。