メール配信システムの関連情報

Zoho Campaigns
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月27日 16:51
サービスの説明

Zoho Campaingsは、顧客を獲得したいときにメールを使う企業に向けたソフトウェアです。メールによるマーケティングは、今でも顧客にダイレクトに届くという点で強いマーケティング手法の一つです。情報チャネルの一端を担うメールを活用するなら、Zoho Campaingsはおすすめのソフトです。

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
360円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

送信数無制限のプランで、連絡先の件数により料金が変動します(上記価格は連絡先の件数が500件の場合)。
ユーザー数:10人
主な機能:
予約配信
リスト管理
ベーシックなセグメント
ベーシックなワークフロー
登録フォーム
SMS配信

プロフェッショナルプラン
プラン価格
540円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

送信数無制限のプランで、連絡先の件数により料金が変動します(上記価格は連絡先の件数が500件の場合)。
ユーザー数:20人
主な機能:
スタンダードの機能+
高度なセグメント
高度なワークフロー
カゴ落ち
ポップアップフォーム
動的コンテンツ
分割配信
受信者の最適な開封時間に合わせたメール送信

メールクレジット数に応じた支払い
プラン価格
1,680円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

時々しかメールを送信しない人に最適なプラン。送信したいメール件数分だけ、都度メールクレジットを購入可能。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce Sales Cloud
SugarCRM
HubSpot
Dropbox
Zendesk
LinkedIn
SurveyMonkey
Evernote
PayPal
Google アナリティクス
OneDrive
Zoho CRM
Microsoft Dynamics 365
Zoho Recruit
Zoho Desk
Zoho Survey
Zoho Invoice
Zoho Books
Zoho Creator
Zoho Meeting
Shopify
Zapier
Google Workspace

Zoho Campaignsの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(3)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定期的に送付するメルマガの宛先管理、送信予約など手作業で送っていた作業が楽になりました。特に宛先についてはメールですといちいちアドレスを複数指定してというのが非常に煩雑で送付間違いのリスクもあったのが送付先グループを作っておけばよいので送付間違いの事故防止の観点からもよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
送付作業の時間短縮、また宛先送付間違いの事故防止になるのは大きい。メールテンプレもあるのでメール作成の手間も削減できたと思う。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
数百人単位の自社webサイトの会員のお客様、会員になる前の見込み客にメルマガを発信する際に使用。他のサービスと比べて導入コスト、維持費が圧倒的に安くスモールスタートしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約投稿でメールマガジンをこまめに送れるようになった。セグメントも出来るので、会員、まだ会員になっていない見込客など設定を安易に分けられる。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で利用できるメルマガ配信ツールというキャッチコピーに惹かれ、利用を開始しました。 通常、有料で無いと使える機能はかなり限られるのですが、6000通まで配信でき、複数の担当者がアカウントを使い分けできる(複数作成して頂ける)のはかなり満足度が高かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずは反響率や開封率を確かめたく、無料アカウントから利用を始めました。 セグメントを分けて、戦略的なアプローチやメルマガ施策を行いたいのであれば、月額プランの課金をお勧めします。 低コストで始められるので、中小規模の事業者様やまだメルマガ施策に慣れていない担当者様にお勧めしたいサービスです。

Zoho Campaignsの提供会社

ゾーホージャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
代表者名
Manikandan Thangaraj
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2001年9月
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
企業URL
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