このサービスの関連カテゴリ
Zoho Socialとは
Zoho Socialは、FacebookページやTwitter、Instagramなどのアカウントを運用管理するためのツールアプリです。投稿の管理だけでなく反応分析や最適な投稿タイミングの提案、エゴサーチなどのソーシャルマーケティングに必要な機能がすべて揃っています。
Zoho Socialを利用することで、SNSだからこそ得られる自社への反応に対するレスポンスを早くすることができます。
Zoho Socialのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
Zoho Socialの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 1,200円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:2人
個人向け&ビジネス向け:スタンダード
- 3,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:3人\n10カスタムレポート/ブランド
個人向け&ビジネス向け:プロフェッショナル
- 24,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 年間契約の場合の料金\n\nブランド数:10(70チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド
代理店向け
- 36,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 年間契約の場合の料金\n\nブランド数:20(140チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド
代理店向けプラス
よく比較されるサービス
Zoho Socialが掲載されている記事
Zoho Socialの提供会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。