基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・Century 21
- ・Securolytics
- ・Securolytics
- ・Founder WunderTRE
- ・dotConverse
- ・Tabletop Records
- ・Widoobiz
- ・Across Platforms,Inc.
サービスの説明

Zoho Socialは、FacebookページやTwitter、Instagramなどのアカウントを運用管理するためのツールアプリです。投稿の管理だけでなく反応分析や最適な投稿タイミングの提案、エゴサーチなどのソーシャルマーケティングに必要な機能がすべて揃っています。
Zoho Socialを利用することで、SNSだからこそ得られる自社への反応に対するレスポンスを早くすることができます。
料金プラン
年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:2人
年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:3人\n10カスタムレポート/ブランド
年間契約の場合の料金\n\nブランド数:10(70チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド
年間契約の場合の料金\n\nブランド数:20(140チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド
機能・連携
よくある質問
有料プランのお試し利用はできますか?
はい、すべてのプランを15日間無料でお試しいただけます。
お試し期間が終了すると、アカウントはどうなりますか?
登録したプランにかかわらず、お試し期間が終了すると自動的に無料プランへと移行し、アカウントをそのままご利用いただけます。
お試し登録にはクレジットカード情報の登録が必要ですか?
いいえ、Zohoサービスはご購入以外でクレジットカード情報の提供を求めることはありません。
支払い方法はなにがありますか?
クレジットカード(MasterCard、Visa、American Express)をご利用いただけます。
複数のFacebookページを管理できますか?
はい。複数のFacebookページを別のブランドとして設定して管理できます。ブランドには、各タイプのソーシャルチャネルが1つずつ含まれています。
同じカテゴリのサービス
評判・口コミ
提供会社
