Zoho Social

Zoho Social

最終更新日 2020-05-27

Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの資料6件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

Century 21
Securolytics
Securolytics
Founder WunderTRE
dotConverse
Tabletop Records
Widoobiz
Across Platforms,Inc.

説明

Zoho Socialは、FacebookページやTwitter、Instagramなどのアカウントを運用管理するためのツールアプリです。投稿の管理だけでなく反応分析や最適な投稿タイミングの提案、エゴサーチなどのソーシャルマーケティングに必要な機能がすべて揃っています。

Zoho Socialを利用することで、SNSだからこそ得られる自社への反応に対するレスポンスを早くすることができます。

3つのポイント

1.
より多くの反応を得るためのスケジューリング機能

Zoho Socialは、より多くの人から反応を得るためにオーディエンスの活動時間に合わせた投稿スケジュールの提案をしてくれます。どの時間にSNSへの投稿をすれば注目されやすいのかをスケジューリングしてくれるので、より効果的なSNSの運用を行うことができます。

また、直感的に投稿時間やスケジュール管理を一つのウィンドウで行えるため、誰でも操作しやすくなっています。複数のチャンネルを一つのウィンドウでスケジューリングできることによって、効率的に投稿管理ができる他、ターゲットにより正確に情報の配信をすることができます。

2.
フォロワーの反応にも素早く対応できる

フォロワーが投稿に反応しアクションすると、どの媒体からアクションを受けたのかをリアルタイムで報告してくれます。SNS管理が一つのウィンドウで対応できるので、より効率的なフォロワーへのサポートを行うこともできます。また、どのSNSからの反応かを確認することで、どの担当者への反応なのかも把握できるので、チームでの情報共有にも役立てることができます。

今までSNSの管理で複数のウィンドウで一つ一つの確認に時間的コストがかかってしまっていた場合、Zoho Socialを導入することで、そういった時間のコスト削減にも繋げられます。

3.
コストを抑えてSNSを有効的に利用できる

基本的な機能のみを使用する場合は無料で利用できるため、運用コストを抑えられます。また、年間契約での有料プランも月額1200円から利用することができるため、低コストでSNSの管理にかかる時間のコストを抑えることができます。

今までSNS投稿による効果を実感できなかった人や、SNS投稿での反応に意味を感じなかった人こそZoho Socialはおすすめです。より効果のあるSNSを利用した情報配信を行うことで、低コストで多くの自社への反応を受けることができるでしょう。それにより、多くの顧客獲得に繋がることが期待できます。

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
各種CRM連携
各種ヘルプデスクツール連携
Facebook
Twitter
Instagram

プランと料金

個人向け&ビジネス向け:スタンダード
初期費用
利用価格
月額1,200円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:2人

個人向け&ビジネス向け:プロフェッショナル
初期費用
利用価格
月額3,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:3人\n10カスタムレポート/ブランド

よくある質問

Q

有料プランのお試し利用はできますか?

A

はい、すべてのプランを15日間無料でお試しいただけます。

Q

お試し期間が終了すると、アカウントはどうなりますか?

A

登録したプランにかかわらず、お試し期間が終了すると自動的に無料プランへと移行し、アカウントをそのままご利用いただけます。

Q

お試し登録にはクレジットカード情報の登録が必要ですか?

A

いいえ、Zohoサービスはご購入以外でクレジットカード情報の提供を求めることはありません。

Q

支払い方法はなにがありますか?

A

クレジットカード(MasterCard、Visa、American Express)をご利用いただけます。

Q

複数のFacebookページを管理できますか?

A

はい。複数のFacebookページを別のブランドとして設定して管理できます。ブランドには、各タイプのソーシャルチャネルが1つずつ含まれています。

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ゾーホージャパン株式会社
代表者名Manikandan Thangaraj
資本金9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模1000人以上
所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
設立年月2001年9月

その他のソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールのサービス

「Brandwatch」と「Crimson Hexagon(クリムゾンヘキサゴン)」は、互いのソリューションを「Brandwatch」ブランドに統合し、より強力なソーシャルメディア・アナリティクスプラットフォームとして生まれ変わりました。
NetBase(ネットベース)
まだ評価はありません
NetBaseはSNSから本音を見つけ出すソーシャルリスニングツールです。リアルタイムに膨大なソーシャルメディアデータを分析可能。すべてのビジネス領域において活用することができます。
Boom Research(ブームリサーチ)
まだ評価はありません
Twitterやブログなどのソーシャルメディア上のクチコミをリアルタイムに収集・分析・共有できるASPツールです。 "自社商品・サービスのクチコミ"や、"ソーシャルメディア上のトレンド"の分析・モニタリングを強力にサポートします。
Keywordmap for SNS
まだ評価はありません
Keywordmap for SNSは、これまでの「ソーシャルリスニング」だけでなく「SNSマーケティング」を実現するための分析運用ツールです。 SNSを活用したマーケティングによって売上拡大を実現します。
Social Insightは、FacebookやTwitter、Instagramなどを分析した結果から、SNSの投稿による効果やそれをもとに投稿を配信するツールです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。