
SugarCRM
SugarCRMの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※SFA(営業支援システム)におけるランキングです
料金/プラン
価格
ー
初期費用
ー
SugarCRMとは
企業が現場を管理することを目的にした従来型CRMとは異なり、SugarCRMは現場の方が使いやすく営業活動や顧客サービスの質を向上して企業価値を高められる新時代のCRMです。「直感的」「柔軟性」「オープン」を体現した使用感、適用性、構成が特徴です。世界で大企業をはじめとする7,000社以上、ユーザー数は50万以上の利用実績があります。
※BOXIL編集部調査情報
SugarCRMの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- Sugar Professionalは、オープンソース版の機能に加え、Microsoft Outlook、Microsoft Officeとの接続や、Facebook/TwitterなどのSNS連携、iOS/Androidデバイスとのオンライン接続機能が追加されます。 月額$52~となります。
Professional
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- Sugar Enterpriseは、高いセキュリティや可用性が要求される大規模でミッションクリティカルな利用環境をサポートします。 また、独自のセールスプロセスを自動化する必要がある場合や、システムのアップデートや拡張機能を詳細に管理する必要がある場合でも、柔軟なカスタマイズを実行できる理想的なプラットフォームを提供します。 月額$85~となります。
Enterprise
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- Sugar Market は、中規模のマーケティングチームが顧客を獲得し、成果を分析する方法を変革するためのバイヤージャーニーに関わるソリューションです。 自社の Web サイトをより多くの訪問者にアピールし、それらのユーザーがデジタル資産をどのように操作したのかを分析できます。 月額$1000~となります。
Market
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- Sugar Sellは、非常に優れたユーザーエクスペリエンスが保証されています。Sugar は、満足度、信頼性、技術サポートの分野において、PCMag Business Choice Awardを何度も受賞しているため、安心して利用できます。 月額$80~となります。
Sugar Sell
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- Sugar Serveには、一目でわかる使いやすいダッシュボードや堅牢なセルフサービスポータルなど、優れたカスタマーエクスペリエンスを作成するために必要なすべての機能が用意されています。 また、サポート担当者にとって最も重要な機能を中心としたカスタマーサポートプラットフォームにより、必要なインサイトにいつでも簡単にアクセスできます。 月額$80~となります。
Sugar Serve
※BOXIL編集部調査情報
SugarCRMの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / タイ語 / ロシア語 / スペイン語 / スウェーデン語 / ポルトガル語 / イタリア語 / ドイツ語 / フランス語 / オランダ語 / 日本語 / チェコ語 / ほか多数の言語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | GDPR |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| メールテンプレート | — | アラート機能 | — |
|---|---|---|---|
| 予実管理 | — | ダッシュボード | — |
| ファイル添付 | — | 顧客管理 | 見込み客管理機能あり |
| 名刺管理 | — | 売上予測・売上管理 | |
| 日報管理 | — | 商談管理 | |
| 見積・見積書作成 | 案件管理 | ||
| ワークフロー | — | レポート作成 | |
| リード管理 | メール一括配信 | — | |
| スコアリング | スケジュール管理・タスク管理 | — | |
| キャンペーン管理 | — | エクスポート | |
| 商品管理 | — | 訪問管理 | — |
| メール配信 | — | ダッシュボード | — |
|---|---|---|---|
| 名刺管理 | — | 案件管理 | |
| ワークフロー | — | レポート作成 | |
| 問い合わせ管理 | — | 問い合わせフォーム作成 | — |
| 分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
| 会員管理 | — | プロモーション管理 | — |
| セミナー・イベント管理 | — | 商品管理 | — |
| 訪問管理 | — | 目標予算管理 | — |
※BOXIL編集部調査情報
SugarCRMの連携サービス
HubSpot / Zendesk / Adobe Marketo Engage / Shopify / Google Workspace / Microsoft 365 (旧称 Office 365) / SharePoint / Docusign / Liferay / Mailchimp / LinkedIn / Dropbox / Oracle NetSuite
※BOXIL編集部調査情報
SugarCRMの画面/UI
画像準備中
※サービス提供会社掲載情報
SugarCRMの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
3.80
注目口コミ
普通のCRM
インサイドセールス組織を立ち上げたばかりの時にに利用した。営業活動に必要な機能は一通り搭載されており必要最低限の管理はできた。しかしカスタマイズできる項目がそれほど多くないので、細かくカスタマイズして利用したい場合は不向きである。運用でカバーする必要がある。
続きを読む
公開日:2023/12/05
顧客情報さんの管理
一度購入したお客さんを分析して、どういうお客さんが買っているのか、またリピーターになりそうな方はどういう方なのか、どういう人にアプローチしていくか、ということを管理してくれるサービスです。
続きを読む
公開日:2021/02/01
サイト管理が非常に便利
細かい設定項目があり、また他サービスとの連携もできるため多人数での管理が非常に捗るようになりました。要・不要の項目精査は必要ですが、慣れればUIも整理することができるため、使いやすく感じます。
続きを読む
公開日:2020/11/11
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。