ソーシャルメディア広告の関連情報

Zoho Socialの評判・口コミ

Zoho Social
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(4)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Zoho Social
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
4件
お役立ち度
4件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のプラットフォームでの投稿を手軽にまとめて管理できるのは非常に便利です。複数のメンバーが利用でき、予約投稿など必要な機能がそろっていますので、SNS運用で困ることはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
異なるSNSメディアでの投稿を一元的に管理できるため、投稿にかかる時間のコストを削減できます。また、各プラットフォームごとのエンゲージメントレポートが利用でき、次の戦略を練る手助けとなり、効果的なSNS運用が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Instagram、Facebook、XのアカウントとYoutubeチャンネルをZoho Socialでまとめて管理しています。複数のメンバーで利用でき、チャットできるスレッドが作れるので投稿についてのアイデア出しから投稿まで同じプラットフォームで完結させることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のSNSアカウントの投稿にはアカウントごとに毎日一定の時間を割かなければいけなかったのですが、この製品が導入されてからは一週間分の投稿を事前予約しておくことでリアルタイムで投稿する手間を省き、投稿し忘れを無くすことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SNS投稿の予約ができ、また効果を同アプリ内で測定、可視化することができるので、代理業者に頼む必要がなく、情報流出を予防することが出来ています。また、料金体制がアカウントごとのカウントなので固定費として算出することが出来、ありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前はテスト配信からSNSでの本配信にいたるまで、代理店に頼っていました。分析まで行ってくれるので楽だと感じていたのですが、費用がつき20万円ほどで痛手でした。本アプリは同クオリティを月3万円ほどでかなえられるので重宝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理しているSNSをまとめて運用できるツールです。SNS投稿の予約からモニタリング、分析を1ツールで行えてとても便利だと感じました。ソーシャルメディアの最適化と、業務効率化に欠かせないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営サイトのSNSアカウントが増えて管理が困難となったため、Zoho Socialを導入しました。ツールとアカウントの連携紐づけから、利用まで短時間ですぐ出来ました。ユーザー分析機能と予約投稿が役に立ったこともあり、運営サイトのSNSからの反応がよくなりました。SNSの管理がラクになりSNS最適化にも助かるツールです。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告管理を考える上で、一元化は早めに取り組んだ方が良いテーマです。定期的に発生する作業や進捗確認を容易にすることで、別の作業や仕事に時間を充てることができ、生産性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
広告の出向先や掲載管理ツールが多岐にわたると、それに付随するID管理の煩雑さや成果の分析に多大な時間を要していたことがネックでした。一括で管理可能な同社のプロダクトによって、労力や手間が大幅に削減されたと実感できています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
5つの異なるSNSプラットフォームを同時運用できるんで大変助かっています。投稿の予約から、一斉配信まで一括して設定できます。 SNSにかかる時間が大幅に短縮できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Googleマイビジネス、Twitter、Facebook、LinkedIn、Instagramと、5つの異なるSNSチャンネルに、毎日手動で投稿していました。1日1時間かかっていたSNS運用が、1日10分に短縮できました。

Zoho Socialの概要

Zoho Social
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。