Zoho Socialの評判・口コミ
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
異なる複数のSNSアカウント一元管理でき、投稿管理だけでなくアクセス解析機能も付いているのでSNSごとの独自の解析方法や集計方法のバラつきによる混乱が無くなりました。
アプリも使いやすく出先でも空いた時間にアカウントの管理ができて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSアカウントは代行も含めて複数運用しており、それぞれのアカウントへの投稿に毎日2~3時間は掛かっていましたが、Zoho Socialで投稿を半自動化し、毎日の投稿作業の時間を30分前後に短縮できたことでマーケティングに時間を充てられるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のプラットフォームでの投稿を手軽にまとめて管理できるのは非常に便利です。複数のメンバーが利用でき、予約投稿など必要な機能がそろっていますので、SNS運用で困ることはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
異なるSNSメディアでの投稿を一元的に管理できるため、投稿にかかる時間のコストを削減できます。また、各プラットフォームごとのエンゲージメントレポートが利用でき、次の戦略を練る手助けとなり、効果的なSNS運用が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理しているSNSをまとめて運用できるツールです。SNS投稿の予約からモニタリング、分析を1ツールで行えてとても便利だと感じました。ソーシャルメディアの最適化と、業務効率化に欠かせないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営サイトのSNSアカウントが増えて管理が困難となったため、Zoho Socialを導入しました。ツールとアカウントの連携紐づけから、利用まで短時間ですぐ出来ました。ユーザー分析機能と予約投稿が役に立ったこともあり、運営サイトのSNSからの反応がよくなりました。SNSの管理がラクになりSNS最適化にも助かるツールです。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告管理を考える上で、一元化は早めに取り組んだ方が良いテーマです。定期的に発生する作業や進捗確認を容易にすることで、別の作業や仕事に時間を充てることができ、生産性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
広告の出向先や掲載管理ツールが多岐にわたると、それに付随するID管理の煩雑さや成果の分析に多大な時間を要していたことがネックでした。一括で管理可能な同社のプロダクトによって、労力や手間が大幅に削減されたと実感できています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
5つの異なるSNSプラットフォームを同時運用できるんで大変助かっています。投稿の予約から、一斉配信まで一括して設定できます。
SNSにかかる時間が大幅に短縮できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Googleマイビジネス、Twitter、Facebook、LinkedIn、Instagramと、5つの異なるSNSチャンネルに、毎日手動で投稿していました。1日1時間かかっていたSNS運用が、1日10分に短縮できました。
Zoho Socialの概要
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。